犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年8月11日 日曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.173 ラックくん(東浦町在住)


みなさん、こんにちはhappy01
夏もいよいよ本番になってきましたねsweat01

そして夏といえば・・・・甲子園baseball!!

いよいよ始まりましたねsign03
毎年、この時季が楽しみですhappy01

みなさんも是非!高校野球観てみてくださいねhappy02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは患者様紹介にいきたいと思いますnotes

ポメラニアンの
ラックくんです❤



「ラックくん、こんにちはnote

ラックくん本日は月に一度の定期健診にやってきました
 
「それじゃあラックくん
お耳の掃除するねhappy01





それじゃあ少しだけ我慢してねhappy01





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「もうちょっとで終わるから、そしたら遊んでねcoldsweats01


ラックくん、とても元気いっぱいですねshine


それにしても黒のポメラニアンって珍しいですよねnote
ラックくん見てたら私も黒のポメラニアン飼いたくなっちゃいましたsadsweat01

モコモコしてて可愛いheart01






ーお耳掃除から数分後ー



「ラックくん綺麗になってよかったねnote



ぜひ、また来てくださいねhappy01heart01


元気いっぱいのラックくん可愛いshineと思った方は



こちらクリックupお願いします


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ