犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年8月 3日 土曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.172 あずきくん・だいずくん(知立市在住)

みなさん、こんにちはnotes

8月に入り、イベントなどが多くなってきましたね

夏祭りと言えば、やっぱり浴衣!virgo
もう着てお祭りに行った方も多いのでは?shine


それでは患者様紹介に参りましょう

チワワのあずきくんとチワックスのだいずくんですhappy02

まずはあずきくんから・・・



こんにちはnote

あれれ?あずきくんもしかして浴衣着てる?eyesign03

よく見せてくれるかな?catface



うん、似合ってるheart04

犬用の服もカッコイイものや可愛いのがありますね
たくさんあって悩んじゃいますねbearing

あ、服ばっかり話してちゃダメですねsweat01

あずきくん、お耳やるよ~
おとなしく受けてくれて偉いねhappy01



あと爪とお尻やって終わりです!
お疲れ様でしたsmile


じゃあ次はだいずくんsign01

さっそくお耳掃除しましょう



だいずくんはチワワダックスフントMIXなんですsign03

でも見た目はダックスに近いねdog

お耳も終わって、爪とお尻やって終わり・・・

ではありません!(笑)

今日はワクチンを打ちますよhospital



ちょっとビックリしたねsweat02

でもこれで終わり!お疲れ様でしたconfident

それでは最後にツーショットを一枚!



ありがとうございましたlovely


珍しいイザベラカラーの二人、可愛いと思った方sign01



是非クリックupお願いします
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ