犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年8月16日 金曜日

新人スタッフのつぶやき(^◇^)山中



みなさん こんにちわ~smile

お盆休みもあっという間ですね。
みなさんはご実家houseに帰られたり、海waveに行ったりと
長期のお休みを満喫しましたか?


私はお盆前に舞台を観に行きましたwink
今でも、俳優さん達の真剣に演じている姿は忘れられません。
みなさんも一度は舞台を観に行かれてはいかがですか?
意外とはまるかもしれませんよ!paper(笑)



そしてそして・・・

4月から『もねペットクリニック』で働かせて頂いて
4ヵ月になりました。

振り返れば3ヶ月の間で
色々な事を学んできたなと思いますsign03



診察時の保定の仕方 検査の仕方

お薬作り 手術の準備や麻酔等...

私にとって初めての事ばかりで
戸惑うことが多く、
私なりに頑張っているのですが
ちゃんと動けているのか
正直不安な所がたくさんあります。



犬、猫に限らずエキゾチックアニマルの
患者様も多いのでたくさん勉強になりますsign03



私は、動物看護士として
飼い主様と大切なペットちゃんたちに
信頼して頂くため日々学ぶ事が多く
自分にとって自信にも繋がっていきます。



まだまだ、新人の身ですが
これからもっともっと成長できるように
頑張って参りたいと思いますので
よろしくお願い致します。m(_ _)m













新人頑張れっ(^◇^)ノnote という方は



こちらまでupポチッとなっと押してくださいsign03








 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ