犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年7月27日 土曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.169 空太くん(刈谷市在住)

みなさんこんにちは~scorpius

いよいよ子供たちは夏休みsunのようで、
イオンモール東浦店内は子供たちがいっぱいsweat01です

みなさんは今年の夏はどんな計画をしていますか??

わたしは、風情ある素敵なshine和金魚を
飼おうかな~piscesと思っています。



それでは、患者様紹介に参りたいと思いますhappy02


チワワ空太くんです!




空太と書いて、「くうた」と読むんだね~eyeshine
カッコイイ名前だね!


今日は、狂犬病の予防接種と合わせて耳そうじもしましたdash






男の子だけあって、耳そうじも我慢できるねsweat01





ちなみに、チワワは大きな目eyeが特徴ですよね~

空太くんもおおきな目をしていますsign03





そして、チワワといったら・・・大きな耳sign03


チワワの大きな立ち耳は、風説ではありますが・・
暑いsun環境の動物の耳は大きくなり、
寒いtyphoon環境の動物の耳は小さくなると言われていて、

暑い地域に生まれたチワワは、
体の熱を逃がすために、大~きな立ち耳の
犬になったといわれているんですよ~


体の割には大きいですもんね~(catfacedash






今日は、空太くん診察中おりこうさんでしたねwink

またね~happy02dash






空太くんのようにパッチリshineお目になりた~いheart04という方は




こちらまでupクリックおねがいしますcancer〝〝

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ