犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年7月26日 金曜日

夏バージョンベティ~幸せの黄色いスカーフ~




みなさん、こんにちはhappy01


ここ数日お洒落ribbonに目覚めたベティさん
幸せの(?)黄色いスカーフを着けてごあいさつですcatface






来院された患者様に
「ベティちゃん今日は何着けてるの~><heart04
と、よしよししてもらえるのでるんるんnotesなんですっ


みなさんが月に一度の定期健診をお受けしてもらうのと同様に
ベティもフロントライン、チュアブル、お耳掃除、肉球の毛刈りを行なうんですshine


本日はそんな様子を覗いてみましょうeye


看板娘dogなだけに診察台の上に乗っても
へっちゃらなんだろうな~!
と、思う方も多いと思いますが・・・

実はベティ苦手なんですwobbly





ガクガクimpactと震えてすぐ伏せの状態になり
そのまま動かなくなりますcatface(笑)






毎日病院にいてもそこはみなさんの
ペットちゃんと同じです(^_^;)sweat01


まずはお耳掃除からです!

気持ちのいいお耳掃除は大好きなので
マッサージをしているとどんどん耳が傾いてきます(笑)


次は肉球の毛刈りですhairsalon






毛が伸びてくるとフローリングを歩くときに
滑っちゃうからねwink

綺麗に刈って爪も少しカットして
前より歩きやすくなったかなhappy01??


最後にフロントラインをつけます






頑張ったご褒美としてチュアブルも食べて
ベティのノミ・ダニ、フィラリア予防はばっちりですgoodshine


全て終えてこのすっきりした表情がいいですね~delicious






みなさんのペットちゃんの健康のためにも
定期健診をお受けすることをオススメしますnote







期間限定の夏バージョンベティに
会いにきてくださいねっ\(^o^)/note





スカーフベティに会いたいなconfidentというかたは



こちらupまでクリックお願いしますheartheart




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ