犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年7月29日 月曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.170 龍也くん(大府市在住)


みなさん、こんにちはhappy01

毎日ジメジメした日が続きますねsweat02

夏休みに入りましたが、もうどこかにお出掛けしましたかshine

私は急にシャチが見たくなって
水族館fishに行ってきました

大きく迫力があってカッコよかったですよ~lovely

イルカも可愛かったです


やっぱり水族館は癒されますねconfident

それでは患者様紹介にいきたいと思いますsign01

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの
龍也くんです!







龍也くんカッコイイお顔してますねshine


「龍也くん、こんにちは!happy01
・・・ん?何か言いたそうですね・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「あ、はいsweat01お耳の掃除ですねhappy01
では診察室にお入りください♫」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぁ!いよいよ診察開始!





あれ?少しコワいのかなcoldsweats01





そっかそっかsweat01じゃあ始めるねhappy01





龍也くん、とても大人しかったので
耳そうじもやりやすかったですcherry








次はお腹の音聞かせてねwink






あらぁ~coldsweats01
大丈夫だよ!たぶん鳴ってないよshine


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




龍也くん健診も終わりsign03

「龍也くん、どうでしたか?happy01



う~ん、いい笑顔をいただきましたshine



龍也くんお疲れ様♫
また定期健診にきてくださいね♪






龍也くんのキメ顔カッコイイshineと思った方は



こちらクリックupお願いします

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ