犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年7月 2日 火曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.160 ナミちゃん(高浜市在住)


みなさん、こんにちはsun

7月に入り、もうすぐ七夕ですね

短冊にはどんな願い事をかきますか?shine

私はみなさんの健康をお祈りしたいと思いますconfident



それでは患者様紹介に参りましょうheart04


患者様紹介で初めてご紹介する・・・

マンチカンナミちゃんです!





マンチカンといえば短い足が有名sign03

「ネコ界のダックスフント」と呼ばれているそうですshine

短い足で走り回っている姿はとても可愛いですよねhappy02




わざわざ足をだして見せてくれましたhappy01


そんなナミちゃんですが、避妊の手術のため来院されました

無事手術も終わって、良かったですねnote





お疲れ様でしたnotes


それでは退院前に立っている姿を一枚camerashine




はい、ありがとうございましたcatface




ナミちゃんの短足姿にきゅんheart01とした方は



是非upクリックお願いします

投稿者 ブログ担当スタッフ | 記事URL

2013年7月 1日 月曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.159 コタロウくん、ハナちゃん(刈谷市在住)

みなさまこんにちはsun

今日で7月に入り「夏が来た!!」って感じですねhappy01

夏と言えば、私は夏祭りですが、

みなさま何を思い浮かべますか?

さて、それでは患者様紹介をさせていただきます。

今回ご紹介させて頂くのは

トイプードルコタロウくんハナちゃんです



今回はいつもの健康チェックと

ハナちゃんのワクチン接種に来られましたshine

まずはコタロウくんの健康チェックから

耳が少し汚れていたので耳そうじしましょうnotes



耳もキレイになって、健康チェックもとくに問題ありませんでした。

よかったですねhappy01



つぎはハナちゃんの診察です。

ハナちゃん今日は注射するってこと感づいちゃったみたいです・・・

診察台に乗ったとたんに



って感じでしたcoldsweats01

では、注射の前に健康チェックしましょう。


健康チェックしたところハナちゃんも問題はなかったので、

ワクチンの注射をしましょうsign01



はい!!

ハナちゃん大人しくしていてくれたから、もう終わりましたよnotes

二人とも健康体で本当によかったです。

これからも元気でいてほしいですねshine

それでは、おつかれさまでした。



とっても仲良しなコタロウくんとハナちゃん

かわいいと思った方



コチラにupwardrightクリックお願いします。
 

投稿者 ブログ担当スタッフ | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ