犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年7月17日 水曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.166 ガブリエルくん(知多市在住)





みなさん、こんにちは~っ^^heart


もうすぐ夏休みsunですね(●^o^●)
遊ぶに行く予定は立てましたか??

テーマパークcarouselponyなどに遊ぶに行くのも良いですけど
温泉spaなど観光地でゆっくり過ごすのも良いですよね~lovely

暑さに負けず、有意義な夏休みにしてください



では、さっそく患者様紹介に移りましょう(^_^)/


今回ご紹介させていただくのは、最近は
見かけることが少なくなってきたワンちゃんですdog

呼んでみましょうかwink


\ ガブリエルく~~んっ /





こんにちはheart04

まだ生後2ヵ月の子ですが
みなさん、犬種わかりますか^^sign02
考えてみてくださいshine



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アルプスの少女ハイジのヨーゼフで有名な
セントバーナードの仔犬なんですlovely

体が大きくなってしまうことから飼える環境の方が
少なく、最近はあまり見なくなってきましたが
体の割に性格は温厚で、家庭犬として人気があったそうですwink







今日は目やにと下痢気味ということで
来院されましたhospital

初めての検便ですsign03
心配そうなガブリエルくん。
結果が気になるね(´・ω・`)







でも特に異常はなかったよ(*^_^*)notes







念のためお薬が出てるから、頑張って飲もうね☆ミ



ちなみに、ガブリエルくんの名前の由来は
「ガブッ」と噛みつくからだそうですhappy02

この時期の甘噛みはカワイイですよねheart01



セントバーナードは成犬になると体重が
50~90キロになると言われていますconfident

今は7キロですが、これからの成長が
楽しみなガブリエルくんでした(´▽`)heart04












ふわっふわなセントバーナードの仔犬
可愛いlovelyと思った方





こちらupまでクリックお願いします^^cherry














 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ