犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年7月20日 土曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.167 チビちゃん(刈谷市在住)

みなさん、こんにちはhappy01

まだまだ暑い日が続きますねwobbly
でもこの暑い中、汗を流しながら運動するのも気持ちがいいですよねsun

私事ですが、中学生から大学3年まで習っていた「乗馬」を最近再開しましたhorse
走ったり障害飛んだりと、楽しくて楽しくて仕方がないですhappy02
人馬一体と慣れた瞬間、信頼関係が築けた瞬間は特に最高です!!
また、馬の大きくて優しい瞳、高い体温に毎回癒されていますcatface

機会があったらぜひ一度乗馬体験してみてください!!


それでは、患者様紹介に参りたいと思いますnote


今回の患者様は・・・mix cat の チビちゃん ですcat

この素敵なレースの首飾りはオーナー様のお手製なんですheart01




はい!とってもかわいいですlovely
チビちゃんの毛色み良く映えていてとっても似合っていますheart01



いきなりですが、ここで問題です!チビちゃんは今年何歳でしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・flair



答えは、驚きの20歳です!!!!
ご長寿さんなんです
shine



今回は、年に一度の予防接種の為、来院されましたhospital


まずはお耳のチェックsearch



チビちゃん、きれいでしたよ!


きれいだったので、次はお腹の音のチェックsearch




お腹も良い音をしていて、しっかり動いていました!



最後に注射打ちますよ!ちょっと痛いけど我慢してねsweat01



さすがチビちゃん!おとなしくしていてくれましたhappy01
大人ですねshine


これで今回の診察は終了です!
チビちゃん、お疲れ様でしたhappy01




これからも元気で長生きしてくださいねshine
また、来年の予防接種で会えるのを楽しみにしています♪



チビちゃんの長生きの秘訣が気になる!と思った方は



こちらupクリックお願いしますclover




投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ