犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年6月29日 土曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.158 クッキーちゃん,マロンちゃん(東浦町在住)





みなさん、こんにちはpisces


これから本格的に夏sunsign03という暑さに
なってきますが夏バテは大丈夫ですかbearing??

私は食欲も落ちてきて少し外に出るだけで
嫌になりますdown (笑)


当院の看板犬ベティも冷たい床にベターっと
寝そべって動きませんcoldsweats01
バタバタしているときにはスタッフみんなが
「どいてーsign03」と言うのにお構いなしcatface

みなさんのお家のペットちゃんも
暑さに参っていませんか?

熱中症にはお気を付けくださいcancer



それではさっそく患者様紹介に移りましょうnote

ミニチュアダックスフンドクッキーちゃんマロンちゃんです







本日はいつもの健康診断で来院されましたdelicious

クッキーちゃんもマロンちゃんも0歳の頃から
毎月定期健診をお受けしてくださっているんです(^^)/heart04


まずはクッキーちゃんからいきましょう!






診察台の上に乗っても余裕の表情のクッキーちゃんcatface







目のチェックのときも自らじーーー。っと
院長の方を見てくれていますeye

白内障の透過度も目薬を頑張ってしてくれてる
から問題ないねnote

クッキーちゃんお疲れ様でした(●^o^●)


続いて、マロンちゃん!!






マロンちゃんも「まず目のチャックでしょcatface?」
と言わんばかりに得意げな表情ですね~shine


毎月来てると何されてもへっちゃらだねbleah





2匹揃って今日もお利口さんでしたっheart02


実はクッキーちゃんとマロンちゃんお洋服が
お揃いだったんですlovelyshine






ちょっと分かりにくくて残念ですが・・・weep
お揃いってとっても可愛いですよねsign03


クッキーちゃん、マロンちゃん
また来月お待ちしていますwinkheart04







診察慣れっこnotesな2匹すごいな~sign03というかたは



こちらupまでクリックお願いしますribbon








 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ