犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年6月15日 土曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.151 ルイくん,あんずちゃん,モコちゃん(大府市在住)





みなさん、こんにちはcancer


つい最近まで朝晩は涼しかったのに
今はスッカリ夏sunですねwobbly

開院前の準備で少し外に出るだけで
ムシムシした暑さに嫌になりますdown

これからの季節は動物たちも体調を崩しやすいので
みなさんのペットちゃんも注意して看てあげてくださいねconfident



本日ご紹介させていただく患者様は
とってもオシャレでカワイイlovely3匹ですshine





・・・・・・っとsweat01
みんなよそ見しちゃってますねcoldsweats01

では、お1人づつご紹介していきましょうwink

まずは、リボンribbonをつけたお洒落さんshineルイくんですっ





お耳のなかのチェックeye中ですが
緊張しすぎて固まってしまっていますwobbly





フィラリアの検査のため採血もしているので
「次は何をされるのsign02」と思っているかもしれないですねsweat01

もう怖いことしないよconfident
ルイくんお疲れ様でした(●^o^●)


カゴバックの中にスッポリ納まっているのはあんずちゃんnote

ルイくんと同様、フィラリアのチェックをして
お耳ear掃除もしましたdelicious





気持ちよさそうですね~smile

あんずちゃんはこのカゴバックに入るのが
大好きみたいなんですheart02





写真撮らせてね~と声をかけたら、
お気に入りのバッグに自慢げに入ってくれましたnotes

自分から入っちゃうなんて可愛すぎますよねlovely
撮影しながらキュンキュンlovelyでしたよ~sign03


最後はピンクの可愛らしい服を着ているモコちゃんheart02

モコちゃんは以前、膝蓋骨を脱臼してしまったことが
あるのでまずはそのチェックからいきましょうsign03





こちらも心配そうなモコちゃん・・・・bearing

でも問題はないみたいだよっgood
よかったねnotes

診察終了後の待合室でオーナー様に向けた
素敵な笑顔をパシャリcameraheart04






みんな病院でお利口さんに頑張ったから
帰ったらご褒美あるかなぁ~catface (笑)










こんな仲良しでカワイイ3匹と一緒に遊びたいsign03と、言う方は



こちらupまでクリックお願いしますdeliciouscherry







 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ