犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年6月22日 土曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.155 どんくん(刈谷市在住)

皆さん、こんにちはsun

だんだん夏に近づき、クーラーをかけ始めた頃ではないでしょうか?


犬や猫、ウサギなどの動物たちは
人が丁度いいと思う気温でも暑く感じるそうですcoldsweats01

夏はペットちゃんのため、クーラーをかけ熱中症にならないように気を付けてくださいsign03



それでは患者様紹介に参りましょうshine

ネザーランドドワーフどんくんですhappy02




ネザーランドドワーフといえば、ペットウサギの中で最も小さい品種で

小さい耳も可愛くて特徴的ですheart04


どんくんは3ヶ月に一度、必ず健康診断に来られる優秀さんですcatface

さっそく診察に参りましょう

ちょっと爪が伸びてきたので、爪切りからやりますねnotes





苦手な爪切りもおとなしくうけてくれましたshine

次は前歯の調整です





歯の調整も終わりましたsmile

最後にお腹の音を聞きましょう!





健康状態は良好ですねsign03


いつもは暴れていた(笑)どんくんでしたが
今日はおとなしく診察を受けてくれましたhappy01

お疲れ様でしたconfident







可愛いどんくんに癒されたlovelyという方は



是非upクリックお願いします
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ