犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年6月14日 金曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.150 グランくん(名古屋市在住)

みなさん、こんにちはsun

最近は30℃を越える日も多くなり、夏をより感じるようになりました

くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいwobbly



それでは患者様紹介にいきましょうshine

チンチラグランくんですheart04





患者様紹介は150回となりますが、チンチラをご紹介するのは2回目なんですdash

初めて見る方もいらっしゃるのではないでしょうか?



体が小さいチンチラですが、その寿命は10~15年。長ければ20年sign03

犬や猫と同じくらい長生きなんですhappy02

グランくんは生後7ヶ月なので、ぴっちぴちですねcatface





そんなグランくんですが、ペットシーツをかじってしまったということで来院されました

さっそく検便をしましたが、特に異常ありませんでしたconfident

良かったですねnotes




お疲れ様でしたhappy01paper





グランくん可愛い!触ってみたいlovelyと思った方、



是非upクリックお願いします!!


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ