犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年6月21日 金曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.154 ももこちゃん(豊田市在住)





みなさん、こんにちはchick


本格的に暑くsunなってきたな~と思っていたら
最近は雨の日rainが続き少し肌寒いですねbearing

しかしまた明日、明後日と天気も良くなり
気温も30℃近くまで上がるそうですshock

急激な気温の変化で体調を崩されるかたも
多いと思いますのでお気を付け下さいsign03



それでは、さっそく患者様紹介に移りましょう(^o^)shine


本日ご紹介させていただくのは
くりくりの目eyeがとーってもキュートな
フクロモモンガももこちゃんですnote






本日は頭部の脱毛と、爪のチェックで来院されましたsign03


まずは爪切りから頑張ってもらいましょうbearing





ももこちゃん、保定されるのが苦手な様子coldsweats01
それでも頑張って耐えてくれてます・・・・sign03


しかしだんだん嫌になってきて・・・・・・





あ~~wobblyいやいやモード全開ですwobblysign03

ももこちゃん、もうちょっとで終わるからね!
頑張ろうね!!!

と、スッタフも院長も声をかけるのですが






早く離して欲しくてたまりませんsign03(笑)






ごめんねsweat01

最後にお口の中とお耳と全身の状態のチェック
をして終わりだからねdelicious


ももこちゃん、お疲れ様でしたnotes





オーナー様の腕に乗って清々しい顔ですheart01

頑張ったもんね(●^o^●)

脱毛してしまった部分は塗り薬が処方されているので
お家でも頑張ってくださいwinkshine





診察中は飛行禁止thunderなのですが、
フクロモモンガの飛んでる姿見てみたいな~lovelyというかた



こちらupまでクリックお願いしますnote







 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ