犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年6月11日 火曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.149 ボスくん(刈谷市在住)





みなさん、こんにちはっclover

梅雨入りしたのになかなか雨rainが降らないな~
と、思っていたらもうすぐ台風typhoonが近づいているそうですbearing


東海地方に接近することはないようですが、
雨の量が多くなると予報されているのでお気を付けくださいimpact

ちなみに・・・・
今回の台風三号に名称があるのご存知ですかcatfacesign02

「ヤギ」という名前が付いているようで、
台風に名前があるなんて知らなかったのでビックリしましたsign03



では、ちょっとした豆知識は置いておいて(笑)
患者様紹介に移りましょう(^o^)


本日ご紹介させていただくのはとーっても
イケメンshineなワンちゃんですsign03


それではさっそく呼んでみましょうかlovelysign02

\ ボスくーーーーーんっ!! /




は~い!呼びましたよheart02

フレンチブルドッグボスくんですdog

今日はいつもの健康診断で来院されましたdelicious

まずお耳掃除からさせて頂いたのですが
ボスくん、気持ち良すぎて




このポーズlovely (笑)

分かりにくいかもしれませんが、最初は診察台の
真ん中にいたので少しづつ前進しながらなんですhappy02





伸びきった足が可愛すぎますよねっheart01heart01

そしてお耳掃除が終わった後のスッキリした顔もステキですlovelyshine





ボスくんお疲れさまっwink

最後に待合室でオーナー様に抱っこしてもらって
笑顔の一枚cameraheart04






診察中は台から飛び降りてしまいそうなくらい
パワフルimpactでハイテンションupなボスくんですが
お家では居るか居ないか分からないくらい
静かだそうですeyesign03

お外に出るとたとえ行き先が病院でも
嬉しくなっちゃうんですねcatfaceheart04

いつものようにハイテンションなボスくんも良いけど、
お家で静かなボスくんにも会ってみたいですnote








元気なボスくんカワイイな~lovelyと思った方、



こちらupまでクリックお願いしますnotes





 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ