犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年6月26日 水曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.157 モモちゃん(刈谷市在住)


みなさん こんにちわtulip


あと少しで7月に入りますが
7月といえば・・・!

プール開きに海開き
 花火大会もありますね!

とにかく夏はビックイベントが
たくさんありますねgood

とにかく暑いので体調を崩されないようにしてくださいねsun


それでは、患者様紹介をさせて頂きますpaper

チワワモモちゃんですsign03

モモちゃんは最近、しつけのスクールに通っていたそうです。
ママと一緒に頑張ってくださいねsmile
モモちゃんファイトpunch






本日は、健康診断で来院されましたnote
ではお耳のお掃除から始めていきましょう(^o^)ノ





大人しくお耳掃除をさせてくれましたhappy01
おりこうさんなモモちゃんtulip





定期健診も異状はありませんでした!
これからもこの状態を維持していきましょうwink





すべての診断が終わりましたっ!
お疲れ様でしたgemini


みなさん、定期健診は大切な事なので
月に1度でもいいので受けに来て下さいね ☆★☆


モモちゃんの様に頑張りたいという方



こちらまでクリックupしてくださいネッapple












 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ