犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年6月18日 火曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.152 ルナちゃん (常滑市在住)


みなさんこんにちはsun

6月も中旬になり、暑さが増すばかりですね。

沖縄ではすでに海開きが始まっているそうです。

みなさんのペットちゃんも水遊びすると気持ちいいと思います。

水遊びをすれば熱中症対策にも少しはなりますhappy01


それでは患者様紹介をさせていただきます。

今回ご紹介させて頂くのは・・・

ミニチュアピンシャールナちゃんですmoon3



ルナちゃんは生後3か月の元気な女の子ですshine

今回は3回目のワクチン接種に来られました!!


では、ワクチンの前に健康診断をしましょうnotes

耳の汚れが少しだけあったので耳そうじしました。

ルナちゃんにとって初めての耳そうじですがどうかな?



気持ちよかったみたいでよかったです。


一通り健康診断をした結果特に異状はなかったので、

3回目のワクチン接種をしましょう!

ちょっと痛いかもしれないけど、我慢できるかな?



はい!!

ルナちゃんが頑張って大人しくしていてくれていたのですぐに終わりましたnotes


これであと少ししたらお外で遊べますね。

お姉ちゃんと一緒に仲良く遊ぼうねhappy01

最後にお姉ちゃんと記念撮影しましょう。



ちゃんと我慢できたルナちゃんのこと

カワイイ・偉いと思った方shine



コチラにupクリックお願いします。
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ