犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年5月15日 水曜日

秋田犬の健康診断




みなさん、こんにちはhappy01cherry


あっという間に5月も半ばに突入して、
暑いwobblyくらいになってきましたがそろそろ
sunに向けて準備されてる方もいらっしゃるのでは
ないでしょうかwink??

私は暑い季節は苦手なほうなので
これからのことを考えると少し気が重いです・・・crying(笑)

今年の夏も暑くなりそうですが、体調には気を付けて
乗り切りましょうbearingsign03



さて、さっそく患者様紹介に移りたいとおもいますshine

本日ご紹介させていただくのは・・・・




秋田犬の女の子ですheart02

秋田犬といえば、あの忠犬ハチ公dogですが
ハチ公が主人をいつまでも待っていたようにご主人様に
とっても従順な性格のようですdelicious

昔は狩りのパートナーとして活躍していたので、
がっしりと力強くimpact賢いことも特徴ですよねnote

この仔はお隣のショップで販売されていたわんちゃんで
先日飼い主様も決まったそうですlovely

ですがお引越しをされるそうで、準備が整うまで
お留守番をしているので今なら会えるかもしれませんよeyeshine





今日は、健康診断で来院されましたっsign03

ふわふわもこもこdogで可愛らしい秋田犬ちゃんにスッタフみんな
メロメロlovelyになっていたらベティさんが偵察にきましたcatface





せっかくなので2ショットcamerashineを撮ろうと試みたのですが・・・・





ベティさん、スタッフがあまりにも秋田犬ちゃんに夢中heart01なので
ヤキモチを妬いたのか仲良く撮ってくれませんweepdown





わかったよ。ベティごめんねcoldsweats01(笑)

そんなヤキモチベティのやり取りもありながら
無事、健康診断は終了shine

問題はなかったよgoodheart04

この調子で飼い主様のお迎えを待っていてくださいねwink






もこもこな秋田犬の仔犬可愛いhappy02sign03と思った方は



こちらupまでクリックお願いしますclover










 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ