犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年5月17日 金曜日

アメリカンカールの健康診断

みなさまこんにちはsun

5月に入り急に暑くなったかと思えば

最近は暑くもなく、寒くもない過ごしやすい日が続いていますねhappy01

まるで春の陽気のような気候についあくびが出てしまう方も多いのではないでしょうか?



さて、それでは患者様紹介をさせていただきたいと思いますsign01

今回ご紹介させて頂くのは・・・・・

アメリカンカール男の子です。



アメリカンカールって私初めてみたのですが、

すごくカッコイイですねsign03

模様とかカラーもかっこよかったんですよheart01



すごく元気な男の子でしたnotes

まだ幼い子なのでいろいろなものに興味津々みたいですねhappy02

写真を撮らせて頂いたときも、

カメラを出したときニオイを嗅いでると思っていたら

猫パンチされそうになったんですよcoldsweats01

おもちゃも大好きみたいですねnotes



猫じゃらしを出したらずっと追いかけまわして遊んでたんですよhappy01

猫じゃらしで遊んでたら最後は捕まってしまいましたsweat01



元気いっぱいで、遊ぶのが好きな仔猫ちゃんでしたが、

無事診察も終わり特に異常も見つかりませんでしたshine

このまま健康に元気に育ってほしいですねhappy01



カワイイsign01って思った方

アメリカンカール初めて見た、知った

という方



こちらにupクリックお願いしますclover

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ