犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年5月 1日 水曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.134 ロンくん,福丸くん,リリちゃん(南知多町在住)



みなさん、こんにちはwinkshine


5月に入りましたねっclover

仕事を始めて1か月経ちましたが、
やっと慣れてきた気がしますbearingheart02

まだまだ先輩方に頼ってしまうことが多いですが
慣れた頃こそ気を抜かずsign03頑張りたいと思いますsign03



では、さっそく患者様紹介に移りたいと思いますchick



今回紹介させていただく子たちは
なんと水上バスshipを使って
はるばる日間賀島から来てくださいましたcancer





キャバリアキングチャールズスパニエル福丸くんロンくん

そしてペキニーズリリちゃんですdogheart04

今回はホテルの利用ということで
5日間一緒に過ごしましたnotes





キリッdiamondとした顔が素敵な福丸くんは、

とーっても人懐っこくて名前を呼ぶとゲージの中に
いてもすごい勢いで尻尾を振って応えてくれますhappy02heart04

散歩のときも嬉しすぎてゲージから飛び出す勢いが
すさまじかったですsign03(笑)




くりくりの目eyeが可愛らしいロンくんは顔の前に腕を出すと
ごろ~んとして腕枕のようにして寝ちゃうんですcatfacesleepy

そんなのんびり屋さんなロンくんにスッタフみんな
きゅんきゅんlovelyでしたっsign03

撮影cameraするとき、寝ている所を起こして
しまったので少し不機嫌でしたが・・・coldsweats01





そんな姿も可愛いですよねっっhappy02sign03

起こしちゃってごめんねsweat01
おつかれさまdeliciousheart02


リリちゃんは、ホテル中にシャンプーをしましたshine



凄く気持ちよさそうcatfaceにしてくれたので、
シャンプーしている私まで何だか気持ちよかったですheart01(笑)

真っ白ふわっふわになったリリちゃんが
コチラdownwardright



ステキな笑顔を見せてくれました~lovely


3匹とも人が大好きな子たちだったので、
スタッフと仲良くしてくれて助かりましたdeliciousnotes



GWも後半に入り、ホテル預かりで賑やかだった
当院も静かになってきて少し寂しいweepですが
みなさん残りの連休をペットちゃんたちdogcat
楽しく過ごしてくださいねっwink






私もこんな人懐っこい子たちと戯れたいsign03と、思った方は、



こちらupまでクリックお願いしますcherry



 

投稿者 ブログ担当スタッフ | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ