犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年5月13日 月曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.138 ぷうちゃん(東浦町在住)

みなさん、こんにちはsun


最近はもう夏!と思えるほどに暑くなってきましたcoldsweats01

暑いのが苦手な私には辛い季節ですsweat02



さて話は変わりますが、今日は''愛犬の日''だそうですdog

カワイイ愛犬のため、
おもちゃなどをプレゼントしたりするのもいいのではないでしょうかshine




それではさっそく患者様紹介に移りたいと思いますsign03

 

パグぷうちゃんですnotes





はいlovely

今日は耳そうじをしますねear






痒いのが無くなってスッキリしますよhappy01


はじめは嫌がってたぷうちゃんも
途中からおとなしく受けてくれましたheart04





耳そうじも終わってお疲れ様でしたhappy01


その後のぷうちゃんはお腹を出してスタッフとじゃれていましたが

可愛すぎて写真を撮り忘れてしましましたwobbly


ですが最後に1枚shine





ぷうちゃんは毎月かかさず定期健診に来ている優等生さんですnote


次に来るのは来月かな?


スタッフ一同ご来院をお待ちしておりますhappy01




可愛いぷうちゃんに会いたいっという方は是非



upwardrightクリックお願いします!

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ