犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年5月25日 土曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.141 ジャックくん(安城市在住)

みなさんこんにちはchickdash

最近、田んぼ道で「カエルeye」を
たくさん見かけるようになってきましたが、
みなさんの近所はどうですか??

先日、カエルやカメレオンも扱っているSHOPに行きましたが、
カエルもいろんな種類がいてビックリwobblythunder

当院の患者様にも「カエルshine」が来院されるので
飼ってる方も多いんだな~。って実感catface中です。

身近にカエルを飼っている方は、みなさんの周りにはいますか??happy01





それでは、本日の患者様紹介に参りたいと思います。

ミニチュアダックスジャックくんですspade




ジャックくんは、
オシャレdiamondなボーダー柄の洋服t-shirtで来院されましたsign01
最近は、男の子もおしゃれなんですねhappy02


今日は、ジャックくん。健診と合わせて、耳のチェックと狂犬病予防接種ですhospital


まずは・・・お腹の調子を確認ですsign03




予防接種するために、検便をして熱も図りますね~eye





そうそうbearing
ジャックくん。がまんだsign01がんばれ。

つぎは・・・苦手な耳の掃除ですねsweat01
ん~あともう少しsign01




最後は・・・大キライな爪切で終わりですbearing
これで終わりだからねdash





ジャックくん。必死に堪えたみたいだねcoldsweats01
さすが男の子sign03がんばったねsign01おつかれさま。






診察後のジャックくんの最高な笑顔diamond(笑)
無事診察が終了してよかったねhappy02




ジャックくんの満点heart04な笑顔に思わずニッコリhappy01した方は



こちらまでupクリックおねがいしますcherry

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ