犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年4月26日 金曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.130 まろくん (東浦町在住)

みなさん、こんにちはhappy01


明日からゴールデンウィークですねっ!!
夢のテーマパークなど行くところがいっぱいあって楽しみですねっscissors
オシャレをして春を先取りしてきてくださいsign03run





では、さっそく患者様紹介をさせて頂きますshine

今回の患者様は
柴犬のまろくんですdog



本日はホテルをご利用しに来院されましたhospital


まろくんはとっても人懐っこくて名前を呼ぶとシッポを振って
自分から寄ってきてくれましたhappy02





「お散歩に行くよー!」と声を掛けると嬉しさのあまり
ケージをガタガタと揺らし早く行きたいアピールをしてくるので
早々に首輪とリードをつけてあげると
真っ先に飛び出してrun
玄関まで向かう姿はとっても元気が有り余っているようでしたsmile








ホテル中はと~ってもお利口さんに過ごしてくれたまろくんhappy01sign03
またホテルに来てくださいねっshine






つぶらな瞳がチャーミングのまろくんでしたhappy02



まろくんの瞳がチャーミングと思った方は



こちらまでupクリックお願いしますっnote

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ