犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年4月24日 水曜日

患者様のご紹介 No.128 ゆいちゃん (東浦町在住)

みなさんこんにちはsun

先日までの春の陽気が嘘のように、肌寒さを感じるようになりましたtyphoon

急な気温変化で体調崩される方も多いと思います。

みなさま風邪には充分お気を付け下さいdanger


それでは、患者様紹介をさせていただきたいと思いますnotes

今回ご紹介させて頂く患者様は・・・・

シーズーゆいちゃんですhappy01



ゆいちゃんは、以前排尿障害になり、

原因を見つけるために様々な検査をしました。

その結果、門脈シャントであることがわかり、

院長の紹介で岐阜大学で手術を受けられました。



手術は無事成功しshine、今では毎月耳掃除など

定期健診を受けに来られていますhappy01

今月も元気な様子を見せに健診を受けに来てくれましたよnotes



手術大変だったと思いますが、無事成功して

また、元気な姿を見せてくるようになって本当によかったです。



いつまでも、ゆいちゃんが元気でいてくれることを心から願いますclover



ゆいちゃん手術成功おめでとうhappy02と思ってくれた方、



こちらにupクリックお願いしますcherry


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ