犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年4月 8日 月曜日

スタッフのご紹介(いとう)

 
shine皆さん、こんにちはvirgo
4月からもねペットクリニックで働いている
主に受付担当の伊藤ですhappy01

私はcat動物看護dogなどの勉強をする高校には行っていなかったので
毎日わからないことばかりですsweat01

これからしっかり学んで、早く皆様に認めていただけるよう頑張りますので
お願いしますsign03


さて、今日は皆様に私の家の
noteペットariesを紹介したいと思いますhappy01

最初は・・・・・・・











我が家のアイドルheart02トムheart02

人間だと叔父さんぐらいだけど
まだまだ元気いっぱいdiamond




次は・・・・・・・・







4月の初めにやってきた
ピヨちゃんですlovely

皆さん、何の雛かわかりますかconfident
・・・・・・・この子は名古屋コーチンですnote

フワフワしていて
とても可愛いheart01ですよ




今回はピヨちゃんとトムしか紹介できなかったですが
可愛いheart04と思ってくれた方は




こちらまでクリックお願いしますup





















 
 

投稿者 ブログ担当スタッフ | 記事URL

2013年4月 7日 日曜日

スタッフのご紹介(おかど)

みなさん、こんにちはnote
4月から新しく働かせてもらっている岡戸と申しますっhappy01

こちらで働く前は専門学校で主にトリミングhairsalonについて勉強していました!
毎日わんちゃんdogねこちゃんcatたちと触れ合ってきたので
動物は大好きですheart02
特に好きなのはウサギで、残念ながら1月に亡くなってしまいましたが
ネザーランドドワーフという種類のウサギを飼っていましたnote

動物看護についてはまだまだ学ぶことがたくさん
ありますが患者様や院長に頼っていただけるような
看護士になれるように頑張りたいと思いますので
これからよろしくお願いしますshine






よろしければこちらにupクリックお願いします!

 

投稿者 ブログ担当スタッフ | 記事URL

2013年4月 7日 日曜日

スタッフのご紹介(やまなか)

みなさん、こんにちはhappy02
4月から働くことになりました山中と申します。

私は専門学校でドッグトレーナーとして犬との接し方やしつけの仕方など
犬に関わることを学んできました。dogpencil
学んだことを生かしてこれから頑張って行きたいと思います。

そして、わたしの心掛けていることは笑顔です!!happy01
常に明るく笑顔で皆様に笑顔を届けていきたいと思います!!scissors

これからもよろしくお願いいたします。







こちらまでクリックupしてください。

投稿者 ブログ担当スタッフ | 記事URL

2013年4月 6日 土曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.123 おはぎちゃん(武豊町在住

みなさん、こんにちはhappy01

今日は春の嵐typhoonrain到来で雨風共にすごく、昨日の天気が嘘のようsweat01
この風だと桜はほとんど散ってしまいそうですねsad

今年はまともにお花見できず残念ですwobbly
みなさんはお花見されましたかcherryblossom??



それではさっそく患者様紹介に参りたいと思いますwink



今回の患者様は
柴犬おはぎちゃんですdog
なんとまだ産まれて2カ月なんですlovely








本日は1回目のワクチン接種のために来院されましたhospital







ドアップもすっごくかわいいlovely







それでは、人生初の注射sign01






今後の健康のためにも早速打ちますよ~







無事注射が終わり、
オーナー様の腕の中でホッとしてる姿をパチリcamera
大好きなオーナー様の腕の中が一番安心しますよねhappy01
おはぎちゃんよく頑張りましたsign01
2回目のワクチンも頑張りましょうrock




おはぎちゃん小さくてかわいいlovely
おはぎちゃんみたいな仔犬飼いたいheart01と思った方は



こちらupをクリックお願いしますclover
  

投稿者 ブログ担当スタッフ | 記事URL

2013年4月 6日 土曜日

スタッフのご紹介(さかきばら)

はじめまして、こんにちはdiamond

4月から新しくもねペットクリニックで働いています、榊原と申しますhappy02

こちらで働く前は農業高校で果樹中心に勉強をしていましたapple

動物看護に関してはまだまだ学ぶことが山ほどありますが・・・

院長や先輩方にご指導をいただきながらがんばっていきますのでよろしくお願しますrock


家では猫を3匹飼っていますcat

猫大好きですcatface

ご来院の際は榊原に気軽にお声掛けださいsmile



こちらまでクリックお願いしますup
 

投稿者 ブログ担当スタッフ | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ