犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年4月30日 火曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.134 アイちゃん(東浦町在住)

みなさん、こんにちはhappy01

今日は久しぶりに雨が降りましたねrain
でも、5月3日からの第二弾GWはお天気良さそうですsun

そして、今度のGWは4連休ですねsign03
ペットちゃんと一緒に楽しい連休をお過ごしくださいnote



それでは、患者様紹介に参りたいと思います。


チワワアイちゃんですcatfaceheart01







とっても可愛いお洋服t-shirtを着ていたので、
椅子の上にお座りしてもらって写真を撮らせて頂くことにcamerashine

・・・なったのですが








アイちゃん、オーナー様が椅子から立ち上がったとたん
置いて行かれるweepと思い、そわそわsweat01

何とかお座りしてもらおうと思い、オーナー様にもご協力して頂きましたが・・・








置いて行かれないように椅子の上でそわそわし、
必死にアピールするアイちゃんsweat01

だっこしてsign03と見つめたり立ち上がったりしておねだり攻撃もheart01








この光景、動画を撮りたかったmoviesign03と思うほど、すーっごくとっても可愛かったんですlovely

アイちゃんの、オーナ様への想いが伝わってきましたheart01

キュートなアイちゃんに愛されて羨ましい限りですhappy02heart04



最後に、オーナー様に抱っこしてもらい、可愛い後ろ姿をパチリcamera





赤チェック柄のリボンribbonとスカートと袖がとっても可愛くて、
アイちゃんの魅力を更に引き出していますheart02
とってもお似合いですhappy01



アイちゃん、オーナー様、ご協力ありがとうございましたhappy01

また、定期健診で来院されるのをお待ちしていますshine




私もアイちゃんの様な可愛いワンちゃんに愛されたいheart01と思った方は



こちらupクリックお願いしますclover


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ