犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年3月27日 水曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.121 ガブくん(東海市在住)

みなさん、こんにちはcherryblossom

もうすぐ3月も終わりに近づいてきましたが
「3月31日」はイースターの日tulipです!

イースターはイエスキリストの復活を記念する日として
春の訪れを祝う日として・・・・
海外ではイースターの象徴のウサギの格好や花帽子被って
イースターパレードに参加したりhappy02

たまごにペイントする「イースターエッグ」
卵をさがすゲーム「エッグハント」

などしたり、楽しいお祭りみたいですよnotes

TDLでもイベントがあったりheart02
みなさんも「イースターエッグ」をつくったり
イースターイベントを楽しんでみてくださいねchickdash



それでは、患者様紹介に参りたいと思いますshine

フレンチブルドックガブくんです。




ブルドッグと聞くと・・・・
強いimpact怖いimpact強豪impact

というイメージがありますが、
フレンチブルドックは基本的に
愛想がよくcatface明るいnotes犬種だそうです。






そして、さらに愛嬌よく見えるのが
このコウモリ耳shine




大きくって可愛いですよね~happy01

今日は、ガブくん前回の再診ということで・・・・



ガブくん気付きましたか?

検便です・・・bearing

おしりから嫌いな採便棒を入れさせてもらって
検便します!

検便されたワンちゃんは大抵ぐったりですbearing





ガブちゃん・・おつかれcoldsweats01sweat01
検便の結果は・・完治したよsign01





だいぶお疲れですねsweat01
次は検便ないからねcoldsweats01

おつかれさまでしたnotesガブちゃん







ガブちゃんの愛嬌よさにheart04
思わずフレンチ可愛い~happy02と思った方は




こちらまでupクリックおねがいしますclover
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ