犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2013年2月16日 土曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.113 ハリソンくん(名古屋市緑区在住)

みなさん、こんにちはhappy01

まだまだ凍えるような寒い日が続きますねsnow
こんな日はペットにくっつくのが一番sign03
何とも言えない温もりが心地よいですよねshine
私も自宅で飼っているウサギにくっついて寝ていますsleepy




それでは、患者様紹介に参りたいと思いますhappy01




今回紹介させて頂くのは

たくさんのトゲトゲで守られている
ハリネズミハリソンくんですcatface

体もおめめもまんまるでとってもキュートlovely








今回の来院hospital理由なのですが・・・
みなさん、この写真から何か気付きませんかsign02
何かが足りないんです・・・sweat01







答えは・・・
「しっぽ」ですsign03
なんとハリソンくん!!自分で噛み千切ってしまったんですwobbly

本来は赤丸で囲んであるところにあるはずなのですが・・・
きれいさっぱりないんですsweat01







なぜなのか理由はハリソンくんのみぞ知る、ですが・・・
・・・イライラしてたのでしょうかcoldsweats02??






ハリソンくん、自分の体大切にしてくださいねsign03


最後にハリソンくんベストショットを2枚cameraheart01

1枚目はペロッと舌を出していてキュートlovely






2枚目はドアップhappy02heart04





ハリソンくんのベストショット可愛いheart04と思った方は



こちらupをクリックお願いしますclover


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ