犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年11月23日 金曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.105 ロンちゃん(刈谷市在住)


本日の患者様紹介はジャックラッセルテリア
女の子ロンちゃんですshine



ジャックラッセルテリアは好奇心旺盛な性格で
ハイテンションな子が多いと言われていますhappy02notes



ロンちゃんは診察に見えると
診察台から落ちそうなくらいsweat01
元気があるんですよdogsoccer
スタッフは毎回、必死ですwink



ロンちゃんのご家族はお引越しの予定があるんですsign01
お引っ越し先はハワイwave
羨ましい限りですねwobblyheart04



ロンちゃんは移住するために
狂犬病の抗体価チェックを行いましたsign03

毎年打っていただいているので抗体もしっかりあり
問題ないとの結果でしたgood



ジステンバー・パルボの混合ワクチンも済みok
ハワイに行く準備はバッチリですねっhappy01



移住してしまうのは寂しいですが・・・sweat02
また日本に帰ってくるとのことなので
スッタフ一同、お待ちしておりますtulip


ハワイに移住なんて羨ましいbearingheart01と思った方は

こちらupをクリックお願いします

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ