犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年10月20日 土曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.102 たびくん(刈谷市在住)


久々の患者様紹介ですhappy01sweat01

前回に引き続き猫ちゃんのご紹介をしていきたいと思いますnotes



今回の猫ちゃんはノルウェージャンフォレストキャット
男の子でお名前はたびくんと言いますcatsign01



ノルウェージャンフォレストキャット
北欧の方に愛されていることで有名だそうですflair
どうやら北欧神話でも出てきているみたいで
古くからいる品種みたいですsign01

また性格はとても穏やかで賢いと言われていますgood
しかし、木登りなど高いところに登るのが好きと昔から言われているので
お家の中でもそういった点が見られるのではないでしょうかsign02



たびくんはご覧の通り診察台の上に乗っても
怖がったりしないで堂々とされていましたfujishine



すごく立派な体格をしていてとてもかっこいいですよねlovely
毛もふわふわしていて綺麗な毛並みをしていましたclover

たびくんはまだ1歳と8カ月なので
これからもっと貫禄が出てくるのではないでしょうかsign02
よりかっこよくなるのが楽しみですねwinkshine



飼い主様は毎日ブログを見てくれているそうで・・・confidentheart01
たびくんを載せるのが遅くなってしまって
申し訳ありませんでしたweep

たびくんはどの写真もよく撮れていたので
たくさんの写真の中からスタッフ一押しの写真を載せさせていただきましたcatheart04


たびくんかっこいいshineと思った方は

こちらupをクリックお願いしますtulip

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ