犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年9月22日 土曜日

スタッフブログ・患者様のご紹介 NO.98 ななみちゃん(豊明市在住)



暦の上ではもう秋になりますが...
日中の暑さはまだありますねsunsweat02
お出かけするとき服選びに困ってしまいませんかsign02

長袖はまだ早いし悩みますwobbly
そろそろ秋服が着たいスタッフですtulip


それでは、患者様紹介に参りたいと思いますsign01
本日はMIX犬のななみちゃんですnotes



最近ではいろんな犬種のMIX犬がいると思いますwink
例えばチワワ×トイプードル=チワプーsign02とかいますよねflair

ななみちゃんはどの犬種のMIXかわかりますかsign02



ミニチュア・ダックスフント×トイプードルMIX犬なんですよcherry
モコモコの毛が可愛らしいですよねっnote




下のお写真downのななみちゃん
飼い主様の方を見ているんですshine
なにか訴えていますねhappy01



前に飼い主様から聞いたお話ですconfident

ななみちゃんは夜になると
お父さんとお母さんの間で寝ているんだそうですmoon3heart04
想像すると可愛らしいですよねapple



毎回の診察で思うのですがflair
飼い主様は毎回ななみちゃんのことを話してくれるので
とても大切に飼っているんだと思いますdash

ななみちゃんはたくさんの愛情をもらっているのではないでしょうかbearingheart01





色んなMIX犬を見てみたいnotesと思った方は

こちらupをクリックお願いしますcherryshine


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ