犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年8月12日 日曜日

レアキャラかつを


かつを君、お盆ということで病院に帰省してきましたーcatsun
患者さんからはもちろんスタッフからも
レアキャラになりつつある、かつを君ですbearingsweat02



ご飯の時間もいつもいるベティーちゃんより先にもらえちゃいますriceball
なぜなら、久しぶりの再会にスタッフ一同
『かつを~heart04』と甘やかしてしまうからですsign03
ベティーちゃん、ごめんねbleahsweat01(笑)









ご飯を食べてどこへ行ったのかと思い
ベットの中を覗いてもいませんeyeimpact

見つけたのは植木鉢の中flair
ぐっすりしていましたcatfacesleepy



眠れる森の猫。
(手を出すとたまに怒りますwobbly

たまに怒った顔がこちらdownwardrightですcrying




かつを~crying
まるで悪役のよう。。。sad
眠りを妨げるとこうなるんですねdespair
かつをの取扱説明書その①
寝ているときは手を出さないflair






何を企んでいるのか全く読めませんimpact
皆さんのお家の猫もそうなのでしょうかgawksign02



夏のお中元にかつを入り植木鉢は
どうでしょうか~~sign02(笑)



お中元にほし~と思った方は

こちらをクリックupwardrightお願いしますshine


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ