犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年8月10日 金曜日

患者様のご紹介 NO.90 あずきちゃん(高浜市在住)


こんにちはhappy01
オリンピック、皆様ご覧になっていますかsign02
私は、毎朝のニュースで情報を得ていますear
女子バレーボール、 ぜひメダル獲得してほしいですshine

今回の患者様は、
バーニーズの女の子 あずきちゃんですheart04






あずきちゃん、診察中はとても緊張していますsweat01
でも、診察終わるとシッポ振って
寄ってきてくれるんですよhappy02
お散歩中は、お母様の言うことを聞いて
お利口さんに歩いているそうですnote



バーニーズは、スイスが原産地cherry
性格は、やさしく従順 confident
飼育のポイントは、毛並を美しく保つことだそうですhairsalon






写真もかわいいですが、実際にみると
とてもかわいいですlovely

私も、いつかバーニーズと暮らせるような
生活をしてみたいですhouse

あずきちゃんのツヤツヤの毛並
かわいいとおもった方は
こちらdownを、クリックお願い致します


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ