犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年8月 4日 土曜日

患者様のご紹介 No.86 たらこちゃん(半田市在住)

こんにちはhappy01
8月になり、毎日暑い日が続きますがsun
皆様いかがお過ごしでしょうかsign02

今回の患者様は、ポメラニアンのたらこちゃんですheart04
今日は、年に一度の混合ワクチンの日ですhospital
注射前のたらこちゃん、ご機嫌がよろしいそうで
可愛らしくお座りして撮影させていただきましたcamera





さて、注射の準備ができましたflair
人間でも、注射は苦手な方がいると思いますcoldsweats02
針が刺さる瞬間は痛いですよねsweat01

でも、たらこちゃん、痛がる様子もなく
おとなしく注射させてくれましたtulip
とてもおりこうさんで助かりますsign03



注射後のお写真ですcamera


少し悲しそうなお顔になってしまいましたsad
ワクチン予防は大切なので、病院嫌いにならないで
くれることを願っておりますdash

白色のポメラニアンってかわいいですねheart04
茶、チョコ、黒色のポメラニアンもかわいいですshine
 
ところで、ポメラニアン、元は大型犬だったそうですよsign03
それを小型犬に改良したそうです(>_<)
華奢な体でも、大型犬の頃の性格を受け継いでいるそうで、
勇敢な部分はかわらないそうですflair





ポメラニアン愛好家の方
たらこちゃんの可愛らしい姿に癒された方は

こちらをupwardrightクッリクお願いいたします

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ