犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年8月 1日 水曜日

患者様のご紹介 №84 チーズちゃん(知多市在住)

今回の患者様はチーズちゃんですnotes

皆さん、チーズちゃんは
どんな種類のワンちゃんか分かりますかsign02dog



答えはホワイトスイスシェパードなんですflair
シェパードっていうと黒色茶色
思い浮かべる方のが多いのではないのでしょうかhappy01note

患者様でも白色のシェパードはチーズちゃんしかいないんですよgoodsun
真っ白でとてもカッコよくてcrownキレイですよねheart04




飼い主様からお聞きしたのですがチーズちゃんは
兄弟の中で一番小さな子だったみたいですwobblyimpact

それでも当院では大きいワンちゃんなので・・・clover
スタッフの身長がたりませんっっcrying
背伸びで頑張っていますsign03(笑)



病院でのチーズちゃんは診察台の上に乗ると
尻尾が垂れ下がってしまうほど緊張してしまうみたいですbearingsweat01
やっぱり病院は怖いところですよねshockdash






診察が終わると家に帰れるという安心からか・・・catface
とってもリラックスしたいい表情のチーズちゃんが撮れましたcamerashine
最後までお利口さんでしたnotes
チーズちゃん、撮影のご協力ありがとうっhappy01heart01




チーズちゃんって真っ白でキレイshine

思った方はこちらupをポチッとお願いしますcherry

投稿者 ブログ担当スタッフ | 記事URL

2012年8月 1日 水曜日

患者様のご紹介 №83 空(くー)くん(東海市在住)



東海市在住の空(クー)ちゃんのご紹介ですleo
現在3歳9カ月、スムースダックスの男の子sign03dash

さてsign03  さいしょの一枚はこちらっcamera
失礼ながら口元をムキっとさせていただきまして
歯のチェックをしているところですheart01
歯石もなくてピッカピカでございますup



notesクーちゃん耳掃除中notes
イケメン度、高いですよねえpaper
カメラをむけるとしっかりスタッフと(カメラとだったかもsign02)目線をあわせてくれましたheart04
なかなか珍しいパターンでこちらも嬉しくなっちゃいましたよsign05banana




flairこちらは聴診中。。。flair
キュッと握ったように見える足先がかわゆいですbleah
そしてスレンダーup




このジト目もかわいいですsign03pisces

そんなクーちゃんですが、snowboard寒い時期notesになると
かわいいキグルミのようなt-shirtお洋服denimを身にまとい来院されるんですよdash
それがまたお似合いなんですsign03
おしゃれだし寒さ対策もばっちりですよね
happy02clover

では、最後になりましたが。。。
こちらの画像でしめさせていただきますsagittariusribbon
決め顔sign02クーちゃんでしたっcute




スムースダックスちゃんのツヤツヤ具合がお好きな方は

ポチっとお願いしますupnotes
 

投稿者 ブログ担当スタッフ | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ