犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年7月30日 月曜日

ロールプレイング\(^O^)/(part2)


こんにちはnotes

もう、本格的にsunsunが始まりましたねhappy01
セミの鳴き声がどこにいても聞こえてきますdash
そのせいか暑さ倍増ですよねsweat01


そんな中私は先週ロールプレイングの予選会でしたsign03

とても緊張して、周りが見えませんでしたsweat01
同じ班の人達との挨拶の時に
患者様がいてびっくりですdash

まさかいるとは思わなく余計に緊張マックスですsweat01
しかも一番最後だったんですwobbly

私の接客内容はノミダニ予防をしたい
という患者様の対応でしたflair
いつもの挨拶から始まり、商品をおすすめする内容ですsign01
やはり、普段の接客より緊張しましたsweat01



初めてだったので、どんな感じなのかもわからず
始まりましたsweat01sweat01sweat01

私も他の方の採点をする立場だったのですが、
皆さん声も出ていて常に笑顔で接客をしていましたshine

雑談なども入れていて親しみやすいオーラがでており
とても勉強にになり、
私も接客される側だったらこんな方に
接客してもらいたいと思いましたup


予選には行けませんでしたが、他の方たちのを参考にし
常に自分が患者様の立場になったと考え
私なりの接客をしていきたいと思いますsign03









応援してくださる方は

ココupwardrightをクリックお願いしますribbon
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ