犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年7月29日 日曜日

患者様のご紹介 №82 ポロンちゃん(刈谷市在住)


こんにちはnotes
今回の患者様紹介は
ロングコートチワワのポロンちゃんですshine



2006年から毎月欠かさずに
健康診断、お耳掃除等を
受けていただいていますwinkclover
持病で真性のてんかん発作を持っているので
毎月の様子をお伺いし、経過を見ていますapple

実はポロンちゃんある診察でこだわりを持っているんですflair
皆さん何だと思いますかsign02



それは・・・・・
お耳掃除の向きですearimpact
左側のお耳からお掃除したいという
こだわりがあるんですよ~lovely



そうそうsign01スタッフ間で話題になったことなんですがhappy02
ポロンちゃんのリードとっても可愛いんですよheart04
バラやリボンのついたリードなんですribbonshine



そんな素敵なリードをしたポロンちゃんが
お散歩していたところを当院のスタッフが偶然見かけたんですが
ポロンちゃんがご挨拶しに近寄ってきてくれそうですwobblynotes
とっても嬉しかったhappy01と言っていましたcherry



最後に撮った写真では診察で疲れてしまったのか
あくびをしているポロンちゃんの姿が撮れましたcatfacesleepy
診察、お疲れ様でしたtulip



ポロンちゃんのロングコートっぷりに
思わず触ってみたいheart01と思われた方は

ぽちりとお願いしますdogcake

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ