犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年6月 9日 土曜日

受付3ヶ月目突入です。 宇野



こんにちわhappy01



私が受付を始めてなんと...!!
3ヶ月目に突入いたしましたnotes


最初の頃は毎日のようにミスや失敗を繰り返していて
いつも注意されていました。。。

自分のことで手がいっぱいで、
飼主様や患者様(動物)と関わる余裕もなく,
日々が過ぎて行きましたdespair

でも最近はだいぶ慣れてきて、
私にも余裕が持てるようになり、
飼い主様や、患者様とも
スキンシップがとれるようになれましたshine
動物ちゃんの名前や、性格なども少しずつですが
分かるようになり、
仕事を楽しいと思えるようになってきましたnotes

私にとってはとても大きな進歩だと思っていますshine



まだ、保定やオペの準備など
覚えなければいけないことはたくさんありますが、
がんばって覚えていき、
自分の仕事に誇りが持てるよう努力していきたいと思いますsign03





応援して下さる方は



ココupwardrightをクリックお願いしますshine




 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ