犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年6月23日 土曜日

患者様のご紹介 №75 サリーちゃん(東浦町在住)



台風も過ぎ去ってここ数日は
いいお天気が続いていますねconfidentsun

そんな今日はサリーちゃんが来院されましたheart04
ミニチュアダックスブラックタン
可愛くないですかsign02





2歳の時から当院に通ってくれている
サリーちゃんも今年で7歳になりましたtulip





そんなサリーちゃんも昔は肛門のう炎という
フェロモンを貯留する袋の炎症で
悩んでいる時期があり治療をしていたんですdash

また、アレルギー皮膚炎という
皮膚の炎症でも悩んでいましたが・・・
普段食べている食事をしっかりと見直して
今では皮膚の状態もすごく良くなってきていますshine





問題だった症状も良くなっており
毎年の健康診断も受けてくれていますので
今日の診察でも特に異常なところはなく
心配はありませんねgoodnotes





サリーちゃんsign03
次回もお母さんと元気よく
健康診断にきてくださいねっchickcherry



ブラックタンのミニチュアダックス
可愛いな~っlovelyと思った方は

こちらupwardrightをクリックお願いしますflair


 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ