犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年6月19日 火曜日

患者様のご紹介 №74 悟空くん(刈谷市在住)


今回の患者様のご紹介は
刈谷市にお住まいの黒柴・悟空くんですwinknote





最初はやんちゃだった悟空くんだったのですがdash
飼い主様が厳しくしつけをされて
今ではとってもお利口さんに診察を受けてくれていますshine

しつけのあめムチを上手く
使い分けたのでしょうかsign02
"しつけ"ってとても大事ですよねgood




また、今まで病気にもかかったことはなく
院長からも健康優良児
お褒めの言葉をいただきましたbell



ペットホテルの時もスタッフと仲良く過ごしてくれて
吠えたりすることなく
とてもお利口さんだったんですcherry

スタッフはとても助かりましたhappy01heart04




黒柴かっこいいshineと思った方は

こちらupwardrightをクリックお願いしますnotes


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ