犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年6月 3日 日曜日

患者様のご紹介 №71 ロコちゃん(大府市在住)

こんにはっsundelicious

ついに6月が始まりましたねaries
rain梅雨入りcloudの時期が気になるこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうかshine
わたしは先日、軽くて可愛いお傘sprinkleをゲットしましたupsmile
雨降りだってどんとこ~いheart04な気分でございますbleah

さてchick
去年の夏から始まった患者様をご紹介していく
このコーナーも、早いものでもう71回目でございますっsign03eye
これって多いのでしょうかsign02 少ないのでしょうかsign02
気になるところですねっheart01



そして本日ご紹介するかわいこちゃんは。。。
美しいブラックタンチワワの女の子heart01
 ロ コ ち ゃ ん で~~すhappy01


画像では分かりづらいのですが
実はママさんに抱っこしてもらってのこの笑顔、キュンキュンですねぇapple




採血したこともあり、診察中は緊張気味だったようですsweat01
そんなお顔もかわいらしいです。。。heart04catface



終わってちょっとホッとしてるかなぁsign02clover
前回お見えになったときは 院長が緊急手術中でしたので
この日は 前回できなかった診察をさせていただきましたhappy02shine

ロコちゃんですが、
以前 右のお膝(膝蓋骨脱臼)の手術を受けているんですねthinkimpact
今もサプリメントを飲んでいただいてますし、
体重管理のために専用のごはんも食べておりますっuprestaurant

二度もご来院いただくことになって 大変ご足労おかけしましたが
お膝の調子も良好とのことで なによりですcryingclover


では、最後はこちらのお写真で終わりたいと思いますhappy01

どことなくevent優雅な雰囲気shineを持つロコちゃんvirgo
スタッフの勝手なイメージですが、
とってもバラが似合いまよね~bell
 


crownブラックタンなロコちゃんに胸キュンした

そこのアナタはポチっとおねがいしますscissorsdelicious

 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ