犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年5月13日 日曜日

天気のいい日だから

ごきげんようupsun
日曜の昼下がり、みなさまいかがお過ごしでしょうかdash

最近、過ごしやすい日が続いておりますねhappy02
こんな日は洗濯モノもよく乾きそうですt-shirtdenim
そういえば、我が家の場合、
おうちでdogワンたちheart01をシャンプーする日はお天気がいい日と決まっていますhousesun
そしてシーズーの方だけ、シャンプーした当日は裸ん坊で過ごすことを許されるのですsign03sign03delicious
家族の意向で普段はshineお洋服cuteを着せているので、
たまに見る裸ん坊姿は なんだかこちらを恥ずかしい気持ちにさせますsad
老犬のくせにやりおる。。。punch


そんな感じで
当院の裸の大将も、きのうシャンプーいたしましたnotes
このなで肩に真っ白なフェイスタオル。 超絶 似合ってますよねimpact
ベティいわく、YAZAWA先輩を意識したそうですgemini

いやぁ~ロックですね~ッupup


こ  の  ド  ヤ  顔  sign03

 
シャンプーついでに苦手なおしり絞りをされたからって、ただじゃ転ばないっthunderlovely
(ほんとかどうかは別として (笑))
チャンスだとばかりにネタに走る、ベティの心意気にスタッフは感動させられたのですariescatface

その心意気にこたえるため
近いうちに 無精ひげとモモ毛(飾り毛のこと)をカットしてしまおう、そう考えておりますhairsalonbleah

それでは また次回の更新でお会いしましょ~scissors

 

notesろっくろーるないっ Ha~Hanotesと思わず口ずさんだ方は

ポチっとクリックよろしくお願いしますなんだぜsign03
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ