犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年5月16日 水曜日

4回目の阿知波です(。・u・)ノ

皆さん、こんにちはsun
4回目の更新になる阿知波です(・Å・*)


最近話題になっていること
知っていますか?

それは金環日食ですmoon3
太陽と月と地球が一直線に並び
月の外側に太陽がはみ出して
光のリングの様に見えるみたいですring

名古屋では932年ぶりに
観測できるのだとか...heart01

5月21日午前7時30分頃が
見ごろらしいですshine

そんな奇跡的な瞬間
ぜひ見てみたいですよねっ(・ω・)ノ
21日が待ち遠しいですねnotes


さて、今回も私が頑張っていることについて
書いていきたいと思いますshine

今回は手術中のライトです
手術に使うライトは無影灯(むえいとう)と言って
円状の凹面に5つのライトがついているんですflair

そのライトを高さ、角度、絞り
調節して当てます
"ただ当てるだけ"
それがとっても難しいのですtyphoon



時には厳しいことも言われますが
その注意をよく聞いて
しっかりと当てれるよう
日々努力中です...(・ω・`)ノ
阿知波、がんばりますっcherry


金環日食見たいlovelyと思った方は

ポチっとクリックお願いしますtulip
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ