犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年3月24日 土曜日

患者様のご紹介 №49 まろんくん(刈谷市在住)


heart01どアップ!heart01
こちらのかわい子ちゃん、誰だかわかりますかsign02happy01






 

正解は、トイプードルのまろんくんでしたshinedash


まろんくんは7か月頃にご飯を食べなくなったことがありましたcrown
飼主さまも心配されて診察にみえたのですが、
どうも 今まで食べていたフードにあきたようだと。。。coldsweats01weep

この月齢の頃って、よくあるお話なんですが
飽きたからと言って
別のフードに変えたり ふりかけをかけたりなどはしない方がよいのですsign03heart03
(その理由についてはまた詳しくお話したいと思いますup


そんなこんなで ハンガーストライキ、略してハンストを
なんと、2週間近くおこなった猛者・まろんくんですがsign03
飼主さまの努力により、
今では、出されたものは完食するようになったとのことですsign03
まろんくん 優等生だねnotes



まろんくんのおちゃめな一枚を紹介して、本日は終わりたいと思いますheart02





 
ハンストって響きはかっこいいけど
実際されたら困っちゃうよ!という方は

こちらをクリックdog


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ