犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年3月20日 火曜日

患者様のご紹介 №48 ココアくん(安城市)

今日ご紹介するのは、とってもお利口さんなチワワのココアくんですshine



実はココアくん妹さんがいるんですよ~virgo



ココアくんが初めて病院に来たのは、今から2年前の冬でしたsnow

血便が出たということで検便をしてみると、、、
寄生虫がいたんですsign03
生後まもないワンちゃんは免疫力があまりないので
『便の中に寄生虫が・・・!!』ってことがあるんですweep

当院で処方したお薬を飲んで頂き、無事一週間で正常な便にnotes

その後は、月1の健診に通って頂いてますchickchick


そんな中、数か月ココアくんを見かけない時期があり。。。

次にココアくんが来院されたとき、
飼主様にお子さんが生まれ、ココアくんに妹さんができたとのことsign03

お兄さんになっていたんですねcrown



健診を終え、
待合室で一息しているところをカメラで直撃してみると。。。



目線をそらされてしまいましたtyphoon
照れ屋さんですねlovely



どこからが妹さんのおやつの音がすると・・・sign03
やっぱり気になりますよね~happy02


ココアくん、来月もまた妹さんと来てくれるかなheart01



dog兄妹っていいなぁと思った方virgoshine

クリックお願いしますup
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ