犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2012年3月13日 火曜日

患者様のご紹介 №47 クッキーくん(東海市在住)


まるで人間みたいに表情豊かなシーズー・クッキーくんのご紹介ですhappy01




月1で健診に来てくれるので、診察台の上も慣れっこさんshine
嫌がることなくおりこうさんのほのぼの~boyですcherryblossom

シーズーであるクッキーくんは、やはりおめめeyeの問題を抱えていて
つい先日もドライアイの検査をしたんですweep

試験紙を使った目の検査もじーーっと耐えてくれていたクッキーくんですが、
いつまでもスタッフがカメラ片手に追いかけたせいか困り顔になっちゃいましたsign03



カメラから逃げようとするクッキーくんでしたが
お母さんが協力して下さりスタッフもつい連写してしまいましたhappy02

downチャームポイントはぺろりと出ている舌ベロですcatface
いっつも出ているそうですよっheart01heart02
なんだか とってもかわいいですよね~sign03happy01




表情と舌ベロにばかり気をとられていたら、とあるスタッフが

『手足がスラっとしていて、ワンちゃんというより
セサミストリートのキャラクターみたいですよねheart04』と。

確かに~sign03
クッキーくんだったら、
ユニバーサルスタジオジャパンのパレードに参加出できちゃうかもsign02happy02
そのときは観にいくので教えて下さいねbleah


さて、来月からはフィラリアの検査や春の健康診断等はじまりますsign03
また色んな表情のクッキーくんに会えるの楽しみにしてまーすtulip




こちらからもクリックして他の記事もチェックしてみて下さいねheart04



 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ