犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2011年12月20日 火曜日

グランプリ受賞しました!!

『イオンモール東浦クリスマス店頭VP演出コンテスト』という企画がありました。

これは東浦イオンの全店舗が参加し、一番素敵にデコレーションをしている店舗に投票するという企画sign03
色々な部門に分かれて競うのですが、当病院はアミューズメント・サービス・大型店部門で参加しましたnote


休憩の合間にせっせと院内を飾り付け、どういう写真で応募するかもんもんと考え・・・
撮れた写真がこれですhappy01sign03

ベティが寝起きだったために、微妙に表情が薄いですcoldsweats01
sign01持って生まれた癒しのオーラが投票者のハートをゲットheart02したようです
さすが看板わんこdogshineそこにいるだけで人の心を惹きつけてしまうんですねーsmile

そんな人間の努力とベティの才能によって見事にグランプリ頂いちゃいましたhappy01
残念ながらベティは表彰式には参加できなかったので、病院でベティの表彰式をbirthday

べ、ベティ表情が・・・sweat01

やり直しsign03


病院のボードに賞状とグランプリになった写真を飾ってありますので、是非見に来て下さいねhappy01

投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ