犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2011年12月13日 火曜日

患者様のご紹介 №21 お嬢ちゃんとたびちゃん

世の中うさぎブームsign02
前回のKAPIちゃんに続いて、またまたうさぎさんの紹介ですariesshine


お嬢ちゃんたびちゃんお願いしますnote

たれ耳がチャームポイントheart01
誕生日が一緒という運命的な2人なんですlovely

そんな2人にはある秘密がkey

一見、同じくらいの大きさの2人ですが・・・

じゃんsign03

実はこんなに大きさが違うんですsmile
姿は似ている2人ですが
お嬢ちゃんはホーランドロップ、たびちゃんはフレンチロップ
と、種類の違うウサギさんなんですshine



そしてたびちゃんはなんと!!全国2位の称号を持ったうさぎさんなんですcrownコンテストの名は、日本うさぎ祭り2011 in 浜松aries
ホームページもあるので是非チェックしてみてくださいwink

投稿者 ブログ担当スタッフ | 記事URL

2011年12月 9日 金曜日

患者様のご紹介 №20 KAPIちゃん

さてさて、今まで主にワンちゃんをご紹介してきましたがdog
今日ご紹介するのはNo6でご紹介したチンチラに続く、エキゾチックアニマルのウサギKAPIちゃんですsign03

うさぎさんは歯が伸び続ける動物なので、数か月に1度歯を切ったりメンテナンスが必要なんです。
この日もKAPIちゃんは2~3カ月に1度の歯科検診にきてくれましたhappy01


そして毛球症予防ラ〇〇トーン愛好家のKAPIちゃんは......健診後、なんとsign03



1回につき4本ほどお買い求めいただいてますupwardright
その消費率は病院でも1~2位を争うほどですshine
(もしかしたら1位独走かなsign02



これからも歯のメンテナンスと毛球症予防をしっかりして、健康ライフを送ってくださいねhappy01
いつでも病院でラキサトーン準備して待ってまーすnote

投稿者 ブログ担当スタッフ | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ