犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2011年11月11日 金曜日

患者様のご紹介 №16 ルルくん


着実に寒くなってきましたねsnow
冬到来ですよ~~~~っbleah
去年の冬、発熱しながらスケートしたのを思い出しますcarouselpony
若気の至りってやつなんですかね(笑

なんにせよ、冬だいすきなわたしは、この寒さがとってもうれしいですsign03catface
もーっと さむくなれ~^^



さて、本日は雪のようなカラーをしたワンちゃんのご紹介ですhappy01
この子を眺めていると、なぜだか心穏やかになる&ほっこりしてしまう。。。aries
ペキニーズのルルくんです、どうぞ~catface





budルルくんのほっこりポイントそのone
抱っこの感触がホワホワ~cloudcloud
一度抱いたら病みつきになっちゃいますlovely




 

budルルくんのほっこりポイントそのtwo
お父さんとの絆shine
なでなでタイムは至福のときのようですhappy02




budルルくんのほっこりポイントそのthree
せつなげな上目づかいeye
反則技ですねっlovely
このままポストカードにしちゃいたいですねsmile(笑)


このようにとーってもほっこりなルルくんですが、初めて病院へきたときはとっても大変な状態だったんですsweat01
まだ生後4ヵ月ほどの頃、アクシデントにより強く頭を打ち付けてしまったルルくんwobbly自力で立ち上がれなかったんです。。。

入院生活が始まり1週間がたったある日。。。歩けるようになったんですsign03

その後順調に回復し、今では大好きなお父さんとお母さんと病院の前を歩いていたりしますhappy01
 


投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ