犬の育て方・病気猫の育て方・病気哺乳類の育て方・病気両生類の育て方・病気
  • home
  • スタッフ
  • 医院紹介
  • アクセス・診療時間
  • 初めての方へ
  • HOTEL
 

スタッフブログ

2011年11月11日 金曜日

患者様のご紹介 №15 シュリちゃん


先週末は外耳炎になってしまうワンちゃん達も多く、今年はなかなか寒くならないですね~なんて話していたら...sun
一気に冷え込みコートが必要になってきましたねsnowboard
人間も動物も季節の代わり目には体調管理に気をつけないといけませんねeye


今日ご紹介するワンちゃんはブラックのミニチュアダックスheartシュリちゃんですsign03
よくブラックタンの子はいますけど、ブラック一色なんてめずらしいですよね~。
シュリちゃん以外知らないsign03と、某スタッフもいうほどhappy01
今ではうるうるオメメなシュリちゃんですが、半年間くらい角膜炎の治療で通院していたこともあるんですeye



そしてこのシュリちゃん、とってもおりこうさんなんですheart04
いつも診察台の上でじっとしてくれているんです。

こんな風に。。。


そしてシュリちゃんのリードのグリップ部分はなんと、
ブラックダックスのお顔がイラストされているとってもかわいいものなんですdiamond



ついシュリちゃんに夢中になり、肝心な部分うまく映ってませんでしたsweat01

シュリちゃん、また来月の健診の時にこのかわいいリードも見せて下さいねsign03

投稿者 ブログ担当スタッフ

カテゴリ一覧

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ